top of page

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

コミケも無事に終わって、大掃除もそこそこに帰省して、のんびり寝正月を過ごしてきました。

遅ればせながら、冬コミでサークルスペースまで来てくださった方々、ありがとうございました。

去年一昨年と、arte tokioの葵ちゃんをメインに写真を撮ってきましたが、今年はエルフのニーナちゃんも多めに撮っていこうと思ってます。

あとは、4woodsのA.I.doll Sistersが気になる今日この頃。ヘッドをどの子にするのかが悩みどころだけど、それはさておき19kgの軽量ボディーは魅力的。肌の色も可動域もグリップ力も気になるので、もう一度ショールームまで行って見てこようかな……。

 

冬コミC93新刊の「葵の部屋❸」の撮影風景など。

左はTVを背景にしてみるテスト。イメージしてたほど背景面積を占めることができず、アップの1枚だけ撮ってTV背景計画は断念。

抜刀するセーラー服の葵ちゃん。模造刀(結構重い)が良い位置にくるようにテグス4本で調整しながら吊るしてます。白布しかなかったので白バックにしましたが、出来るなら絵的に黒バックのほうが良かったかも。

エルフのニーナちゃん。いままで出番が少なかった分、今年は多めに撮影する予定。そのまえに、いまの前髪は少し重い感じなので、髪をカットするのが先かな。

 

RECENT POSTS

bottom of page